HOME > にいがたキャンドルガーデン2014

9月6日(土) NPO主催『にいがたキャンドルガーデン2014』に参加しました

 『笑顔を繋ぐキャンドルを灯そう。あなたの気持ちを 広島へ!』をテーマに、新潟駅駅南広場で募金活動をしました。
 募金活動を通して、広島土砂災害に遭われた人たちに想いを寄せました。

 時間がたつにつれ、だんだん想いが募ってきて大きな声で募金を呼びかけることが出来ました。
 ご協力いただきました皆様の善意に感謝いたします。皆様からご協力いただきました募金は、キャンドルガーデン実行委員を通し、広島土砂災害にあわれた方に届けられます。
 大勢の地域の人たちが一生懸命に活動する中で、実行委員の方の指示により、キャンドルを広場に並べるお手伝いをしたりして、一緒に活動できることがとても楽しかったです。

 一般の方々も交じって、キャンドルを並べたあとは、6時にいよいよ点灯です。3,000個のキャンドルを見て、満足の笑顔でいっぱいになりました。

NIIGATA キャンドルガーデン 2014 - にいがたエキナン会のページはこちら